沙希のプロフィール

癒しのソングライター 沙希

癒しのソングライター 沙希


Official Blog

mixi

twitter

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


mixiバナー  gooブログリンク

blogram投票ボタン    

   

ペタしてね
クラッカーみんなおっはよぉクラッカー



昨日のBLOGネタでは





はてなマーク勘違いされた皆様もいらっしゃるかなぁはてなマーク





しょぼん誤解を招く様な言い方をしてごめんねしょぼん





沙希には好きな男性も居ないし





沙希の事を好きと想ってる男性も居ないので





その事はご安心くださいねぇ


沙希の癒しブログ ~沙希モバイルSEOブログ~-ごめんなさい.gif



沙希としては





それほど魅力が無いのだと想ってるから





今年は女磨きをしようと思ってます





どんな女性ならモテルのか研究しなきゃね





結婚願望がホントに願望だけで終わる





ガーンそれだけはしたくないし・・・ガーン





行動しないと矛盾に繋がるかも知れないからね





ニコニコ今年の沙希は色々と大変ですねぇニコニコ





皆様もガンバって行こうねぇ





それから何名かの皆様には





沙希からプチメをしたのですが





それはそれなのでご理解頂けるなら





このままお付合いして欲しいと思ってます





一方的な言い方になってしまって





しょぼんごめんなさいしょぼん




これからもどうぞよろしくお願い致しますぅ



沙希の癒しブログ ~沙希モバイルSEOブログ~-だいじょうぶ?.gif



それでは本日もお仕事の皆様と





休日を満喫される皆様へ





沙希のとびっきりの愛と癒しを贈ります





活力になれば良いなぁ




ラブラブ!ガンバってねぇラブラブ!


沙希の癒しブログ ~沙希モバイルSEOブログ~-がんばって.gif


キスマークいってらっしゃ~いキスマーク


blogram投票ボタン    

   

ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


