沙希のプロフィール

癒しのソングライター 沙希

癒しのソングライター 沙希


Official Blog

mixi

twitter

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


妹の命の価値はいったい・・・

プリンセス

ヴィーナス1 おりひめ ピスケイス 魚座

blogram投票ボタン    

   

ペタしてね

こんにちはです



2日前の夜に沙希の妹が



急変して入院する事になってしまったので



今日まで記事を更新する事が



出来ませんでした



しょぼんごめんなさいですしょぼん

こめんね


最近の沙希の事を不振に思ってる



そんな読者様やアメンバー様が



多くいらっしゃると思うので妹の事を



お話する時が来たのかな・・・



以前に時期が来たらお話しすると言ったので



今日は妹の事をお話します



でもこの記事を見るには



心の準備が必要になるかも知れませんし



人生観も変わるかもしれません



見たくないという皆様はこの先の記事は



見ない事をオススメします



かわいい



それではまず最初に妹の病名は



後天性免疫不全症候群
(エイズ)



治る可能性もあると言われて今まで



生きて来ましたが



恐らくもう駄目だと思ってます



写真を公開する勇気は無いです



信じてくれる皆様がいらっしゃれば幸いです



この病気についてはHPがありますので



ご紹介して置きます


ダウン   ダウン


後天性免疫不全症候群


ダウン   ダウン


エイズ検査・症状・HIV感染-エイズHIV.jp


ダウン   ダウン


携帯版はこちらから

かわいい


妹が何故エイズになったのか



それは20人くらいの男性にレ○プされた為です
(お医者様の判断です)



妹が学校の友人達と遊ぶ為



待合せ場所に行った際



友人達は男性も連れて来たそうです



そして一緒にカラオケとか楽しんで



その後に友人達とは別行動になったそうです



そして妹は・・・



この事件の後に現在に至るまで妹は



妊娠させられて



鬱病にもなり



挙句の果てに病気まで貰うなんて



沙希でも我慢できないお話です



中絶して精神病院に行ったりして



ストレスを解消したり



病気の検査や治療に出掛けたりして



妹は毎日を過ごしてました



当然お仕事も出来ないし



妹の学歴が高校中退



なので企業も雇ってくれないでしょう
(働くとしたらのお話です)



祖母が他界した後は



沙希が親代わりになってます



ところが昨年8月頃からだったかな



違った症状とかが徐々に出て来てたので



看病を第1に考えてました



それが最近になってからは



急変する事が多くなり



ついには入院しました



なのでいつ危険な目に会うか



分からないので



美花ちゃんが彼氏と別れたし



住む家も無いという事なので



お手伝いに来て頂きました



妹は凄く喜んでました



沙希の事が姉とわかって無くても



美花ちゃんの事はわかるんでしょうね



顔の表情でわかりました



沙希は妹に恨まれてるかも知れないけど



看病してたらいつか



わかって貰える日が来ると信じて



遣って来ましたが



そろそろピリオドになるかも知れません



看病が出来ない罪悪感と虚しさ



そして何より



妹の命の価値とは何だったのか



人は使命を与えられて



生まれてくると言いますが



妹が他界したらどんな意味が有ったのか



世界にはもっと沢山の皆様が



妹と同様に苦しんでる人達がいます



でも沙希に取っては妹が唯一の身内です



ご存知の通り沙希や妹には身内がいません



なので妹が他界したら沙希は1人になります



1番大切な妹が他界したら



恐らく沙希はまともな精神状態では無いでしょう



BLOGを辞めると言ったのは



こんな生活をしてるからです



でも妹がエイズと判明する前に



BLOGを遣ってました



その内容は教えてくれませんでしたが



沙希がこっそり部屋に忍び込んで



妹のBLOGを見つけて読んだ時に



癒しをテーマにしてる気がしました



闘病生活をしていて恨んでるはずなのに



癒しをテーマにBLOG



当時の沙希は考えられないと思いました



変な話かもですが尊敬してます



沙希の方が子供だと痛感しました



たまに沙希の事も書いてる時もありました



凄く沙希の事を愚弄してました



やがて沙希はそのBLOGを読んでいて



1人の人物を



見つける事が出来ました



その人物が現在の沙希の先生であり



妹の先生でもありました



先生が言うには妹は



言葉にしなくても



癒しをみんなに伝えられている



沙希よりレベルは上と言ってます



沙希は一生懸命になって妹のBLOGや



先生のBLOGを読んでました



それが切っ掛けで



沙希のBLOGは存在します



だから沙希がBLOGを辞めたら



妹や先生を裏切る事になるし



何よりファンの皆様を悲しませます



絶対に辞めないと言いましたので



BLOGは削除しませんが



暫くは妹の看病に専念します


かわいい


妹も当時は勇気を出して



妹の友人が連れて来た



男性を調べていた様です



その結果が先生との出会い



妹の友人が連れて来た男性を



知る事になった様です



妹は今でも頑張ってます



病気と闘って少しでも長く生きていたい



そんな意思が沙希には伝わって来ます



皆様も鬱病だからとか



難病だからといって諦めないでね



沙希の妹はどんな状況でも



闘病生活を送ってます



1分1秒を大事に生きてます



沙希もストレスが溜まっていますが



妹の意思を考えると



沙希は幸せを感じますし



看病や介護をしていて



凄く良かったと思えます



それが妹の癒しなのかも知れません



だからこそ皆様に沙希は癒しを与えられます



今は沙希のBLOGや



沙希自身に癒しを感じてないと思いますが



妹が居なければ



沙希がNET上に存在する事は



無かったでしょう



そしてそれが妹の生きた過程として



沙希が受継ぐ事により



妹の命の価値が決まると信じてます



ちなみに沙希が遣ってるグルっぽや



他のBLOGは沙希なりにアレンジしてますが



妹が以前に遣っていた事なんです



今は沙希がBLOGを遣ってるので



妹の意思を受継いで沙希が遣ってます



誹謗中傷は許せないしね



誹謗中傷を許せないのは姉妹だからかな



復帰したら誹謗中傷が増えてるので



断固阻止する為に頑張ります



これまでヒッソリしてましたが



沙希が考えた誹謗中傷に対するプランを



全面公開します



妹の状態が落ち着くまで



記事は更新出来ませんが



コメントやペタは受付けてます



当然ですが見てますよ



看病が落ち着いたら必ず顔出しますので



よろしくお願い致します



それから美花ちゃんには



通常通り記事更新しても良いと



伝えましたので



明日からは更新してくれると思います



今回は混乱を避ける為に更新しないでと



沙希からお願いしていたので



攻めるなら沙希を攻めてください



ニコニコそれではまたねぇニコニコ


blogram投票ボタン    

   

ペタしてね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


